SSブログ

甘く柔らかに [Fate/Grand Order]

 という訳で、2017年も半分過ぎましたが、相変わらず私の中で(BASARAの)半兵衛様を超える受は未だに出現しておりません。FGOのアルジュナは結構私好みのイケメンだし、黒髪+褐色の肌、という組み合わせも嫌いじゃないんですが声が余り受け受けしくないというか、ちょっと私の中で受の声ではない、という印象。

1492865294726.png

 2体目の☆5なので大変有難いのですが、うちのカルデアに3体目以降の☆5がやってくるのって一体いつの日でしょうか(遠い目)
 一応秀吉様(の中の人)が声を当てておられるキャラもおりまして、貴重な剣士枠だったから暫く重宝してたのですが、幾らなんでも見た目がアレだった…。

1491315427318.png

 その後剣士枠はゴリラ(暴言)を引いたので、すっかり連れて歩くこともなくなってしまったのですが、声への愛だけではどうにもならぬことがございますね、ぐぬぬ。まあ私は普段はスマホゲームは音を消してプレイしてることが殆どなのですが。
 今のところ半兵衛様(の中の人)が声を当てておられるキャラはいないけれど、もし「銀髪に白い肌ですんごい頭が良くてちょっと皮肉屋な超美人」ですんごい私好みのモルッカ海、なキャラに声を当てられたらどうしよう。「は?『出るまで回せば100パーセントの出現率』って馬鹿なの?死ぬの?」と常々思っていた私は、サムドラで「ソシャゲで課金は累計数万まで」と学んだのに、自らそれを破りに行く羽目になるのでしょうか。
 ま、まあチェンクロVでも半兵衛様(の中の人)は沢山声を当てておられたけど、我慢出来たからね!!きっと大丈夫だよね!!

 それにしても、ペルソナ3ポータブルはVITAちゃんでゴールデン化してくれればいいのに。あのお声は、ほんと全編色っぽくて最高でした。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

消えてしまったやっぱりなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。