SSブログ

消えてしまった [Fate/Grand Order]

 投稿ボタンを押したら、家の無線LANが死んでいた様で、入力していた内容が全部消えてしまいました。最近しょっちゅう無線LANが死ぬので、そろそろルーターの買い替え時期なのだろうなあ。

1498658532562.png

 どこのエロゲーかよ!という内容だった。

1498658523124.png

(BASARAの)半兵衛様が仰っておられる、と思えばそれはそれで萌える(馬鹿な女よ!!)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 プロンプト君のDLC、かなり好評みたいですね!私も早く遊びたいのですが、ディスクを交換するのが面倒なのと、操作がこんがらかってしまうので、とりあえずNieRをクリアするまでは我慢しようと思います。
 二段ジャンプと飛距離を伸ばす、は多分不死鳥の短剣を取れたところと、水没都市で否応なく訓練することになるので、多分出来る様になると思います(私も何とか出来たのだし!)ただ、何度もやり直す羽目になるのがちとしんどいかもしれません(また延々と戻る羽目になるので)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「月の涙」を求めて甘く柔らかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。