SSブログ

Bエンドの後で [NieR/ドラッグオンドラグーン]

「ドラクエ11まであと2週間だし、もうイヴを倒しちゃって、Bエンドを見ようかな」と軽い気持ちで思い立ち、そのままBエンドへ。
「はー、これから先はどんな物語なのかしら」と呑気にプレイしていたところ、「え?ええええ?えええ?」…と思わず混乱する様な展開に…。個人的にこの展開はちょっと辛い、いやかなり辛い、物凄く辛い…!!とぐるぐるしているうちに、平時と異なる2Bの操作が大変難しく、ゲームオーバーに…。逃げてばっかりだったのだけど、攻撃しても良かったのかな。チェックポイントから再開かなあ、と思ってたらそんな甘いものではなかったぜ…。最後にセーブしたポイントからで、しかもそれはかなーり前からだったぜ…(涙)
 この時点で既に私にとってはかなーりきつい展開なのですが、先に行くともっと辛くなるんじゃなかろうか、だってヨコオだし、とびくびく。とりあえずバンカーに戻ったところでセーブ、今宵はこれまでに致しとう存じます。…ああ、あのきっつい展開をまたプレイしないといけないのか…。…辛いのう。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 シェルノのオフライン版ならいつでもどこでもイオンたんに逢える!という訳で、お会い出来るのが先になってもきっと大丈夫ですよ!幾つもの試練を乗り越えて、漸く逢えた…!と感動がきっと更に深まると思うのです。イオンたんほんときゃわわだし。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。