SSブログ

「へんじがない。ただのしかばねのようだ」 [ドラゴンクエスト]

 今回、転がってる死体を調べたらいつもの(タイトルのアレ)ではなく、「返事がない。既にこときれているようだ」だったのでちょっとしょんぼりしました。今の時代にそぐわない、という意見でもあんったのでしょうか。それとも先に行けばただのしかばねが出てくるんだろうか、と思いながらマルティナと格闘大会で戦った後、彼女を追いかけねばならぬのですが、ついつい受注してしまったクエストの為に、街の中をうろうろしています。孤児院の子がサインを貰いたい、と言っているレスラーさん、一体何処にいるの…。恥ずかしながら相変わらず地図が読めないというか、地形がなかなか頭の中に入ってこない女性脳なので、この街でも迷いまくりです。

 そしてPS4版ディシディア発売日決定!!の知らせに「や、やわらかエンジンは!?ティファとか暗闇の雲とか出るの!?」と真っ先に考えてしまった自分はちょっと反省した方がいい、ってヨナも思う!!何度も書いてますが、私は腐女子ではあるけど「筋骨隆々たる男の体より、ぼーん!きゅっ!ぼーん!な女性の体を見ている方が楽しい」人なので、まずはおなごキャラが気になります。

 ストーリーモードとかあるのかな。初代みたいに「格闘ゲームがへたっぴーでも何とかなる」だと嬉しいのですが。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「排出率は3%」黄金のパターン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。