SSブログ

デジャヴ [戦国BASARA]

 鞭でびしばししばかれながら「メイブちゃんサイコー!!」と大喜びしている姿を見て、「…あれ、何だろう…こんな光景、前にも見た気が…?」と既視感に襲われました。数秒で思い出しました、「半兵衛様、拙者も躾けて下され!」な(BASARAの)豊臣軍兵士の皆さん、だった…。
 半兵衛様、馬に乗る時も「いい馬だね」って仰って騎乗されるし、「僕の鍛えた君達なら出来る筈だ」ってお褒めの言葉を頂いたり、「そこは守れ、と言った筈だよ?」とお厳しい言葉も仰るし、と飴と鞭の手法にぬかりはない。まあ男なんですけど、睫毛はばさばさだし、唇はピンクでぷるぷるだし、お美しいから働き甲斐もあるというものですよ!アニバサで筆頭が半兵衛様目がけて突っ込んできた時、無言のまま豊臣軍兵士が半兵衛様の前に壁となって立ちふさがる光景に呼吸困難になりそうな勢いで萌えました。私も豊臣軍兵士として、半兵衛様をお護りする壁となり、半兵衛様にお褒め頂きたいでござる、と思った位に。

 つまりは2017年も8月末となり、FGOでまあアルジュナとか多少ほもほもしく萌えるキャラには会ったのですが、相変わらず私の中で半兵衛様を超える萌えキャラは存在しない、ということでございます。もうBASARA5は出ないんじゃないかな、とファンですら思うのですが、半兵衛様にはお会いしたい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「愛を超えて」譲れないもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。