SSブログ

譲れないもの [ドラゴンクエスト]

 マルティナとロウが仲間になったのですが、これで今回仲間になるメンバーが揃ったのかな?早速パーティに入れてますが、マルティナが大層お強くて、おまけに美人でナイスバディだなんて最高だね!とにこにこしています。まあ、衣装とかに「CERO:Aの為の限りない努力」を感じてしまっておりますが。スパッツというか短パンというか、ああもうそれって…。今からすんごいFF7リメイクのティファが心配なのですが、多分スクエニの会議でも紛糾してると思うのです。

社員A「ティファの胸のサイズを小さくしたり、ショートパンツタイプのアンダーウェアを着せたりしたら、男女を問わず当時のプレイヤー達をがっかりさせますよ!駄目ですよ、そんなの!」
社員B「そうは言っても、時代というものがだなあ…。日本はまだいいけど、海外はうるさいから」
社員A「海外がなんだ!!ここは日本です!!胸の小さいティファはティファに非ず!!」
社員C「…あのう、ティファの胸のサイズで盛り上がってるところ悪いんですけど、私は個人的にユフィのデザインも気になるのですが」
社員A「ティファはハタチ過ぎてるから大人だけど、ユフィは下手すれば児ポルノ関係で海外で槍玉にあがる恐れもあるし、がっちり着込ませた方がいいですよね」
社員C「鬼!!Aさんは鬼だ!!」

 …とまあ、日々こんな会議が開かれてるのではないかと勝手に想像しつつ、悪魔の子と呼ばれる勇者の旅は続くよどこまでも。今は人魚のお願いを引き受けているところです。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 をををを、討鬼伝2の追加任務DLC、今日までセール中だったのですか!無印の時は結構追加任務を購入したりしてたのですが、結局倒せないままになっている鬼もいるのですよね…。討鬼伝はほんと鬼を狩りまくるのが楽しいので、また後で倒せなかった鬼に挑戦してみたいです。まだ行けてないエリアとかあるし!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

デジャヴNieRコラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。