SSブログ

…300箱? [Fate/Grand Order]

「手持ちの林檎を全部喰い尽くして箱を開けろ!」という噂のFGOですが、中に300個も入ってるんですが、これは一体何箱開ければいいんです?輝石とか2個づつしか入ってないということは、ひょっとして曜日ミッションの方が効率がいい気がするのですが、「確実に中に入っている」という点で、こっちの方がまし、ということなのでしょうか。ゲーム内通貨も入っているからまだまし、なのだろうか。でも300個も入っているなんて思わなかったんです?
 始まる前は「10箱位開ければいいのかな?」と思ってたのですが、10箱じゃ石はそれぞれ20個位しか集まらないなあ、と思ってたのですが、「300箱開けました」とかいう人もおられて顎が外れそうですオガーザン。
 もう15箱位開けられればいいかな、と既に諦め気味。ソシャゲのイベントは、ほんと色々難しい。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。