SSブログ

どこでもいっしょ [その他のゲーム]

 余りにも最近公式に動きがないので、どこいつというかクロとトロは一体どうしてるの、と思ってたのです。色々情報とか割引チケットを貰いたい、という邪念もあってラインでPS公式をおともだちにしてるのですが、本日「ラインでPS公式をお友達にしてる人にクロ&トロのスタンププレゼント!」とやってくれたの、嬉しい、ほんと嬉しい…!!!まだ忘れられてなかった…!(いやさすがに忘れられてはないかと)
 前も書いた記憶があるのですが、どこいつはゲームシステムとしては実にスマホ向けだと思うので、「このアプリは無料で遊べますが、一部アイテムを有料で購入できます」と配信されても別にいいのです。どこいつ大好きだから、喜んで課金しますYO!!全く動きがなくなって、忘れられてしまうよりはずーっとましだもの…!!

どこでもいっしょ 10th ANNIVERSARY BOOK

どこでもいっしょ 10th ANNIVERSARY BOOK

  • 作者: エンタテインメント書籍編集部
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2009/09/24
  • メディア: 大型本

 そんなこんなで、SIEのPSカンファまであと一週間ですが、どこいつとか発表されないかなー。それにしても、ディシディアも龍が如くもキングダムハーツ3も発表しちゃってるし、何かめぼしい発表ってあるんだろうか。

 つまりこれはフリーダムウォーズ2を(3年連続400回目)


フリーダムウォーズ 公式設定資料集 -La Vie En Rose-

フリーダムウォーズ 公式設定資料集 -La Vie En Rose-

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/12/06
  • メディア: 単行本

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。