SSブログ

10%オフチケット [PS4(ソフト)]

 時々「Lineのお友達限定」という割引チケットが届いたり、情報が届くのでプレイステーション公式をお友達登録してるのですが、この3連休中に使えるDL版10%オフチケットが届いておりました。うーむ、何を買おうかなあ。未だに散々積んで積んで積みまくっているというのに、こうやって割引チケットが届くとついつい買ってしまう、恐ろしい罠…。
 何年か前に「セブンイレブンでPSストアのチケットをnanacoを使って購入すると、購入価格の10パーセント分をnanacoポイントで還元!」というキャンペーンがあったのですが、個人的にはあれが一番嬉しかったかなあ。確か3万円分位PSストアチケットを買ったんですが、知ったのが結構〆切ギリギリだったのがちと無念でした。もっと早く知っていれば、多分あと2~3万位は購入したのに…!!
 アメリカのあまじょんストアって、特に大作が発表されてない時のゲームランキングの上位はPSストア用DLチケットと、PS+の1年間分の会員チケットがぞろっと占めてる状態が相変わらず今でも続いてるので、向こうはDL購入がものすごーく進んでるのだなあ、としみじみ感じております。スクエニだか、確か欧米ではDL販売比率が4割だか5割だかある、とか言ってたし。
 DL版はいちいちゲームを入れ替えなくてもぽんぽん起動出来るから、ほんと楽なのだよなあ。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

怒りと絶望の向かう先誰が為に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。