SSブログ

誰が為に [日々の戯言]

「もう大分前に発見されていたヴァイキングの首領の墓に丁重に埋葬されていた骨が、DNA鑑定したら実は長身の女性であったことが判明した」という記事を見たのです。それを見て、「そらーヴァイキングのおっさん達だって、美人でナイスバディで統率力に優れた若い女性の下で働く方が嬉しかろう」と思ってしまいました。ナイスバディか美人かは解らないけど、我々ヲタクとしては美人でたゆんたゆん!であって欲しいのです。FF5のファリスってつまりはこの状態なのだなあ。
 FGOに限ったことではありませんが、日本人はしょっちゅう海外の歴史上の著名な人間を女体化してますが、案外○○は実は女性だった!なんてことがあってもおかしくはないのかもしれない、などと考えてみたり。

 それにしても、金髪碧眼で透ける様な白い肌、金色の髪をしたたゆんたゆんな美人が、屈強な男共を従えて戦っている、という光景を想像するととんでもなく萌える…!!ハリウッドで映画化してくれんものか。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

10%オフチケットスマホか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。