SSブログ

豊臣の母 [Fate/Grand Order]

 本当に今更!なのですが、延々とFGOのハロウィンイベントを周回していて、「…ああ、ギルガメッシュって(BASARAの)三成君(の中の人)なのか…」と気付きました。基本的にスマゲーは音を消して遊んでいることが殆どなので、気がつかないことが多いです。ということは、秀吉様(の中の人)のヴラド三世とギル様を一緒に出撃させて幸せな豊臣親子(※公式設定です)を楽しめという公式からのお達しですね、承知致しました(そんなことは一言たりとも言ってない)
 いつの日にか、豊臣一家の母たる半兵衛様(の中の人)が実装される日をアタシ信じてる…!!銀色の髪をしたお美しい人物であります様に。私好みの群島ひしめくモルッカ海、な絵描きさんが描いてくれたら嬉しいな!
 キャスターなギルガメッシュ様は先日も書いた通り、連日の深夜残業が続いていた折、会社の女子トイレで朦朧とした意識のまま呼符を2枚使ったらキャスギル+クレオパトラがやってきてくれたのです。でもアーチャーなギル様はまだ弊カルデアにはお越しいただいていないので、新年の福袋でもいいから御来訪頂ければ嬉しいですね。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 私も初めてゲームで遊んだのはスーファミなのですが、今思い出してみてもとんでもない値段だったなあ(遠い目)VHS版の映画と一緒で、初代PS、或いはDVDという安価で高性能な後継機が出てこなければ、ソフトの余りの高さ故に、ゲーム業界やセルビデオ業界というものは、緩やかに滅亡への道を辿ってたのではないかしら、とふと思ったりします。最近の若い子は知らないだろうけど、ソフト1本が15,800円(※税抜き)とかだったのですYo!!!こんな大金を出してク…いやいや、排泄物ゲームだった暁には、ゲーマーであることを辞めてしまったかもしれません。本当に良い時代になりました(懐かしそうな目をしながら)
 学割もなかなか素敵ですが、PS+の会員だとDL版が割引になるセールを結構しょっちゅうやっているので、それで手を出してみるのも良いのかも、と思ったのですが、そもそも会員にならなければいけないのですね…(ぱたり)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

DL版フリプ更新は水曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。