SSブログ

明日から会社… [日々の戯言]

 明日から会社、なのかと思うとやはり人間ですからうんざりします。私は決して働くことは嫌いではないのですけれど、かといって働くのが好きかというと好きではないので、出社することを考えるとうんざりするのは致し方ないのでした。
 今回の年末年始は結構気合いが入ってて、食材とか例年よりもうきうきして買い込んだし、おせち用に新しいお重(いわゆるひとつのキャラものだけどネ!)も買って、楽しい年末年始にするぞー!初売りも行くぞ!福袋も買うぞ!!!ってわくわく楽しみにしてたのに、30日の夜から調子が悪くなって大晦日ぶっ倒れ、元日はまだ熱が上がったり下がったり、で年越し蕎麦すら食べられず、箱根駅伝位しか予定通りに楽しめなかった残念な年末年始休暇でした。ずーっと家に居たので、愛猫は嬉しそうだったけど、あーあ。とりあえずカニは凍ってるから、体調が完全に戻ったらカニすき鍋にするんだ…!!
 他にもFGOにログイン出来なくなっていたり、とぷち不幸で始まってしまった2018年ではありますが、頑張ってばりばり仕事してゲームを買って楽しみますよ!!

 とりあえず明日の朝起きられるのか、それが一番不安です。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

鍛冶が一気に楽にデータ復旧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。