SSブログ

データ復旧 [Fate/Grand Order]

 FGOのデータが吹っ飛んだというか、延々とフォウ君が走り続けて先に進めなくなったのですが、問い合わせしたらスタッフさんが対応して下さいました、ありがたやありがたや。課金した記録があったので、データ復旧の依頼をしているのは間違いなく本人ですよ!」と証明出来るのは有難かったです…。ツムツムとか無課金でちまちまやってるので、データが吹っ飛んだとしてもどうすることも出来ない気がします。まああれはLineのアカウントと紐付いてるので、そっちが無事なら自動的にデータが引き継げる?みたいなのですが。
 去年始めたばかりの頃からジャンヌ(オルタ)がかなーり好きで、フレの方からいつも借りてたのですが明日から復刻だそうなので、引けたらいいなあ、などと夢見ながらちまちまとプレイしております。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ウマレース、映像などを参考に頑張ってみます…。ドゥルダの試練もまだ途中というか、ロウ様がえっちな本を落とした後に2戦位勝ったところで詰まってしまいました、あうー。出撃の順番をもう少し考えれば何とかイケる気もするので、頑張って戦います!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。