SSブログ

納品遅れ?と思ったら [日々の戯言]

 色々覚悟を決めつつ朝出勤したのですが、朝近くまで降っていたのか、割と雪がふわふわした状態で、歩道はアイスバーンにもなっていませんでした。車が通る辺りとかはがっちがちでしたけど。帰りには殆ど雪が解けてはいたけれど、まだ道路が濡れていたので明日の朝がちょっと怖いなあ。気をつけて歩いていかねば。

 ところで、帰りに本屋に寄って本日発売のイブニングを購入しようとしたのですが、見当たらない。いつも置いてある辺りがぽっかりと空いています。大雪のせいで配達が遅れているのかなあ、と思ったのですが、どうやら金田一少年が大人になった、という連載が始まったそうで、それで買った人が多かったのかなあ?日本にペストが蔓延する漫画が確か今回最終回だったので、読めないのは辛い。明日また別な本屋さんに行って探してみようと思います。単に雪の影響で入荷が遅れただけ、ならいいのだけれど。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。