SSブログ

的を射抜いてみる? [ドラゴンクエスト]

 黙々とメタルハンドを狩り続けて(よく飽きないね、ってヨナも思う!)本日は勇者とグレイグがレベル99になりました。あとシルビアとマルティナ、セーニャ、ロウが残ってるのだけれど、今回なんでこんなに経験値にばらつきがあるんだろう、知らない間に経験値アップの防具とか拵えてたのかな、と考えつつ(一番レベルが低いのはセーニャ)まあでももう少しだし!と頑張りますよ!
 あと取れそうなトロフィーは攻略サイトと首ったけ☆になりながらのボウガンの的射抜き、かな…。攻略サイトを見て、初めてあれがPS4版のみ、と知ったのですが、さすがにあれを考えた人はこれが楽しい、って思ったんだろうか、って猛省を要求したいレベル。

 別にトロフィーマニア、という訳では決してないのだけれど、やはり「取れるものなら取っておきたい…悔しい、ビクビクッ…!」みたいな気分になってしまうのは何故なのでしょうかオガーザン。Xboxにも同じものがあるから、なかなかハードを変更出来ない、という話を聞いたことがあるのですが、解る、解るわ…!!「今更別なハードで最初から取り直すなんて…!!」と想像するだけでもう泣きそう。トロフィーは持ってたからといって別にいいことがある訳ではないのだけれど、「そのゲームを遊んでいた時の思い出」という感じ。取得の時に自動的にSSを取ってくれるから余計に。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。