SSブログ

「Horizon」全世界760万本突破おめでとう! [PS4(ソフト)]

 発売後一年で、全世界実売760万本突破おめでとう!!ひゅーどんどんぱふぱふ。ぽぴー。
 SIEの完全新規タイトルとしては過去最大の大ヒットになったとのことで、本当に素晴らしいですね。

【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition

【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 まだ積んでるのに、コンプリートエディションが出てしまうという光景を、私は今までに一体何度見てきたのかしらオガーザン(遠い目)でも今までの失敗をちょっと反省して、DLCのコードは先に入力しておいたよ!!
 ドラクエ11で全員のレベルを99にしたら、FF15のDLCを遊んで、それからホライゾンを遊ぶんだ…。以前、拍手で「ちょっと操作に癖があります」って教えて頂いたのだけれど、私の様な膝に矢を受けてしまったハンターでも戦えるでしょうか。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。