SSブログ

FGO2部配信開始 [Fate/Grand Order]

 思えばFGOは皆さまがとっくに人理修復を果たした後にプレイ開始したので、リアルタイムでラスボスと戦ったりしてないのが少し寂しかったりしました。噂のバルバトスとかバルバトスとかバルバトスとか、私も「おらおらおら、心臓落とせぇぇぇぇ!!!!」…と戦ってみたかったです。
 そんな私なので、今回の2部は配信と同時にプレイできるのは嬉しい。まあ、まだ剣豪が終わってないので(現在第7番勝負のところ)多分2部もすんごいのろのろと遊ぶことになるかと思うのですが。

DZ8K-l9V4AAoTS9_convert_20180404225634.jpg

 一番右のカイニスさんとやら、なキャラが非常に私好みのたゆんたゆんキャラなので、実装されるのがとても楽しみです。
 何度目かの孔明チャレンジにも失敗、本日のアナスタシアチャレンジにも失敗、メインのカルデアに星5のキャスターはまだ当分来ない模様。さして回数を回してないので当然ですが、やはり「回すのはここまで」と決めて遊ぶのがソシャゲの作法の様なものだってヨナも思う!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

新作が…?気温の変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。