SSブログ

気温の変化 [日々の戯言]

 昨日は初夏の様に暑かったのですが、今日はまた炬燵の電源を入れずにはいられない程に涼しい。明日はまた10℃位温度が上がるのだとか。ああもう、体がついていかないよ!という訳で、本日は体調が絶不調でした。我ながら情けない気もするけれど、でも毎日10℃単位で気温が上下したのでは、私の体だってしんどくなってしまうのは仕方ない、ってヨナも思う!
 明日乗り切れば週末…!!そう己に言い聞かせて、のろのろとではありますが、出社しようと思います。あーしんどい。

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!

 半兵衛様(の中の人)は本当に色々な役をこなしておられますよね…。最近は何の事前知識も持たないまま映画館で日本語吹替版を見ていたら、あの甘く柔らかなお声がして「ああああああ、半兵衛様ぁぁぁぁ!!!拙者を男にして下されぇぇぇ!!」…と叫びだしそうになる気分をぐっと堪え、映画館の椅子をぎゅうう、と握りしめたりしています。でもレレレのおじさんは…(涙)FGOで半兵衛様のお声の鯖が出ないのは、きっと製作者側が気に留めておられないのね、と諦め気味です。P3Dを買えば、あのお声が…!!と今から楽しみにしております。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。