SSブログ

いつ届くかな? [PS4(ソフト)]

 FFディシディアを買ったら何となく歯止めが利かなくなってしまい、ゴッドオブウォーをついついぽちってしまいました。でもぽちった時間が遅かったので、果たしていつ届くのかは不明です。見せて貰おうか、「ロードが一切ない」というその技術力を…!!あれ、でも何だかんだいって、FF13も最初に長いロードが入って後はさくさく動いてたし、FF15もさくさく動いてたよなあ、などと思ってみたり。
 ディシディアもまた開封してないっていうか、そもそもトリコが詰まってて、ホライゾンも積んでるのに…!!「積みを贖うまで暫く新しいゲームは買わない」という誓いを立ててたのですが、あっさり破ってしまいました。でも4月までもったのだからもういいよね、ってヨナも思う!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。