SSブログ

「沖田さん大勝利!」したいけど [Fate/Grand Order]

 連敗中の沖田さんピックアップですが、明日は3太郎の日(※auゲーム版なので、18%ポイント還元という破格の日である)少しだけ課金して、単発でちょっとだけトライしてみようかと思います…。今大成功+極大成功確率2倍期間なので、いつもの「大成功or極大成功後単発でちょっとだけ回す」教が意味を成してないのが辛い。
 福袋のみ課金しているタブレットの方は、プレイ後300日ちょっとで☆5が10体いるのだけど、ペース的に「育てるのが大体ちょうどいい」感じがします。割と剣と殺が戦力が乏しめで、殺はまだ☆5が来てないのだけど、種火に余り困らない感じ。微課金のスマホ版は「引いたけど育てる種火がない」☆4や☆5がちょっと溜まっているので。
 廃課金の人とか、育てるの大変なんじゃなかろうか…。スキルも私は割り切って育てられるところまで、としかやってないので、スキル10にした鯖は一人もいないのですが、ここにまで拘り始めたら時間が足りない、というレベルじゃなくなってしまいます。

 でも水着イベントは!楽しみなのですよ!他のゲーム同様、野郎の水着は見たいとは思わないのですが、実装されたら引くことはやぶさかではありません。いやもう本当に。





nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。