SSブログ

カルナさんチャレンジ(〇回目) [Fate/Grand Order]

 ホモ萌えなのかと問われると非常に謎のFGOのカルナとアルジュナですが、少なくとも美形の男二人が運命に囚われてお互いのタマの取り合い(命です)をしているのに萌えてるのだから、腐った視点なのだとは思うのです。でも薄い本を探したい!ほもほもしい絵を探したい!とは全く思わないという…。公式だけで割と満足してしまっているのかもしれません。

1492865294726.png
1492865306411.png

1492865325738.png
 公式でここまでやられたら、妄想する必要も最早ない訳で。
 そんなこんなで、アルジュナはメインもサブも両方召喚済(サブ垢は宝具2になりました)なのですが、相変わらずカルナさんが来てくれません。今回、エクストラ発売記念で単独ピックアップがまたあるので少しだけ回すつもりですが、来週水曜から新しいぐだぐだイベントがあるのだ…魔神沖田さんが欲しいんだ…。
 槍はもう戦力十分、なのは解ってる。単体宝具持ちも全体宝具持ちもいるけど、でもカルナさんをアルジュナの為にお呼びしてあげたいのです。そんなに沢山課金する気は全くないので、多分今回も無理だってヨナも思う!この後、水着イベントも控えてるし…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

梅雨入りボーナス時期だからか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。