SSブログ

梅雨入り [日々の戯言]

 本日、関東地方も梅雨入りしました。憂鬱な季節の始まりだなあ、とちょっとしょんぼりしております。でも雨が降らないと水不足に悩まされる訳で、辛い時期とはいえども必要なものであるのだしなあ、と己に言い聞かせつつ、このしんどい時期を乗り越えたいと思います。
 はー、いっそお洒落な傘とかレインブーツを新調して、気持ちを盛り上げるというのもいいのかも(※おなごっぽい発言)「でもそのお金で新しいゲームとか買った方がいいよね」とか考えてしまう辺りに、私のおなごとしての重大な問題点がある、というのは自分でも解っているのだった(でも今更直す気はない)

 拍手からコメントくださった皆さま、ありがとうございます!

 自分でも思っていた以上に、指のダメージが大きかった様です…(涙)何故紙で切るとこんなに痛いのだろう、と己の不甲斐なさを棚に上げて段ボールに恨みをぶつけております。そもそも不注意だった私が一番悪いのですが。お気遣いありがとうございます。頑張って早く治したいです!

 誰でもゲームとはいえども、仕事やプライベートによってテンションが上がったり下がったり、というのはありますからねー!ペースに合わせてゆっくりまったりと楽しんで参りましょう!私も積みを気にしつつ、自分のペースで楽しみたいと思います。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。