SSブログ

まだ治りません [日々の戯言]

 昼には熱が下がったので、やっと治ったかなあ、と思ってたのだけど夕方からまた発熱…。そんなに高くはないというか、微熱程度なのでそれ程しんどくはないのだけど、仕事のことが心配になってしまう悲しき社会人。今回風邪を引いた原因というのは何となく解ってまして、「決して難しい仕事ではないが、期日があり、商業謄本など沢山の書類を集める必要があり、期日までにきちんと終了させなければ顧客に多大な迷惑をかける」という仕事にここ最近ずっと携わってまして(同じ業務をやってる方なら何となくお判りになりかも)それが金曜日にやっと終わったところだったのです。多分気が張ってたのだろうなー、午前中に書類を発送して、ほっと一安心してたのだけど、午後から「あれ、何か体調が悪い…?」と思ったりしたのだけど、気が抜けてしまったのが悪かったのだと思います、あーあ。頑張って治していきたいと思います。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 暑い時期ですからね、マスクをかけるのはなかなかしんどいですよね…。会社の同僚もげほげほしてるけどマスクはしてなかったので、うっかり貰ってしまったのかもしれません。とりあえず明日はちゃんとマスクをします。
 アニバサの家康ゥ!の声の件、「えええ!?」と焦ったのですが、そういえば大川さんはご病気で療養中でしたね。公式サイトを見ても秀吉様と半兵衛様がご出演なさるのか全く分からないので、早くお二人のお姿を見たいです…。最初に情報を聞いた時は冗談かと思ったのですが、本当にアニメ化するのだな、と何ともいえない気分になりつつ、とりあえずは見てみようかと。


nice!(2) 

nice! 2

お馬鹿だった…アウトブレイク的な ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。