SSブログ

ショック [幻想水滸伝]

 幻水5のキャラデザインをされていた藤田さんが亡くなられた、と知ってとてもショックです…。

幻想水滸伝V(通常版)

幻想水滸伝V(通常版)

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: Video Game

 王子やサイアリーズ、リオンちゃん、リムスレーア、アルシュタート、みんなみんな大好きでした。確か幻水5は色々な方がキャラデザインされていた、と記憶しているのですが、でも主要キャラは確かこの方がデザインされていた筈(ジーン先生は違う方だったと記憶)

 幻水5をPS4でHDリメイクか何かして欲しいなあ、でも今のコナミなら無理だろうなあ、とか色々考えていたのだけれど、益々叶わぬ夢になってしまったのかなあ、と残念でなりません、しくしく。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

絶賛幕間プレイ中起こしてしまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。