SSブログ

ごはんのお誘い [シェルノサージュ]

 好感度が上がると、イオンたんが端末をお風呂に持ち込んでくれる?という情報を見かけて、一体いつになったらイオンたんの入浴シーンを見られるのだろう、と楽しみにしてるのですが、お風呂に入っている時にとんとんしてもイオンたんは「今お風呂なの」「また後でね」と返事をしてくれるものの、お風呂でちゃぷちゃぷ楽しんでいます。
 ついさっきはトイレに入っている時にとんとんしてしまいました。トイレはさすがに恥ずかしいのか、「今いません」とか凄く動揺して可愛いです。まあ、おなごとしては恥ずかしいよね、トイレに入ってるのって。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 !!!えっ、オフ版だとお風呂に入っている時にお食事に誘えたりするのですか!?オン版でも出来るのかな?今まで試したことがなかったのですが、今度是非試してみます。お風呂に入る時にバスタオルを巻いてるイオンたんが可愛い、と思ってたのですが(お願いすればその格好もしてくれるけど)バスタオル姿でお食事するなんて可愛い…。素敵な情報をありがとうございます!!


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。