SSブログ

涼しー [日々の戯言]

 今日は少し帰宅が遅かったのですが、半袖ではほんの少し肌寒さすら感じる程でした。そして家に入ってみたら、温度がたったの30℃!!すずーしー!!久々にエアコンをつけなくても平気な夜!(※30℃)窓を開けていると、そよそよと涼しい風が入ってくるよ!(ちょっと温度が下がって29℃)はー、涼しい!嬉しい!
 …冷静になってみると29℃も30℃も十分過ぎる程暑い筈なのですが、何しろ梅雨が明けてがっつり猛暑に襲われてから早一月。通常ならば今は8月下旬である筈だ、と思い込もうとする頭と体を無理に納得させつつ、夏はこれから、なのかもしれませんが、もう十分過ぎる程満喫したので早く秋が来て欲しい、ただそれだけです。
 週末雨はちょっと困るなあ、たいした距離ではないけどお出かけするのに。時節柄、日本中あちこちで色々なイベントが開催されると思うのですが、参加される皆さま、台風の進路にはくれぐれもお気をつけて!どのイベントも無事開催されて、皆さまが楽しまれます様に!!


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

週末に向けてペルソナアニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。