SSブログ

フォリナーとムーンキャンサー [Fate/Grand Order]

 昨日の15時半頃からFGOが久々に緊急メンテに入りまして、18時からのピックアップ3を楽しみにしていた私はちょっとしょんぼりだったのです。
 思いの他メンテが長引きまして、復旧したのは23時だったのですがサーバーが大混雑しまくりで、プレイするのも非常に大変でした。メイン垢の方でアーチャージャンヌ+ランサー茨木、サブ垢の方でアサシン牛若丸、と3人とも引けたのだけど岩窟王が引けなくてですね…。でもこの間「これで最後…!」と回したらスカサハが引けてしまったので、巌窟王が来てくれたら嬉しいんだけどなあ。
 そしてピックアップ3はBBちゃんとヒロインXXの2人が欲しいので、この二人がピックアップされてる日に引くことにしますYo!特にサブ垢の方はフォリナーもムーンキャンサーもいないので(福袋のみ課金だし、始めた時期も遅くてCCCイベントが出来なかったから…)そっちで引けたら嬉しいんだけどなー。

 明らかに「作っている人間がハワイに行ってきた」と解る作りだったので、「DWの社員さんが社内旅行でハワイに行けたのかなあ、儲かってるし忙しいんだからその位の福利厚生は当然!良かったね!」と思ってたら、ハワイに行ってきたのは菌糸類の方でしたか…。DWの社員さんたちも、社員旅行でハワイに行かせてあげて…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

お盆休み終了一気に涼しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。