SSブログ

NieRコラボ目当てだった [その他のゲーム]

 スマホゲームに「シノアリス」というゲームがありまして、NieRのヨコオ氏がスクエニと、ポケラボ?とかいうメーカーと作ったソシャゲです。NieRコラボ目当てにDLしたので、毎日ログインボーナスは貰ってますが余り熱心に遊んでおらず、無課金です(今ソシャゲではFGOに微課金している程度)
 1年以上経過してるのに、ストーリーモードとかほぼ放置してたので(そもそもFGOやチェンクロの様に物語らしい物語は殆どない)ふと思い立って「かぐや姫」のストーリーをプレイしてみました。
「わたくしをもっと虐めてください!」「わたくしを縛って!」「わたくしを虐めてくれる強いご主人様は、一体どこにいらっしゃるの!?」
 …えー。あー。うー。こんな話だとは思わなかった、というべきなのか、「そもそもヨコオ氏のゲームだしな…」と思うべきなのか。
(BASARAの)半兵衛様が「赦して欲しければ、跪いてねだるんだね」と仰ったり、半兵衛様に向かって雑兵連中が「半兵衛様!拙者も躾けてくだされー!!」と叫ぶのがわたくし大好きなのですが、多分それと同じ様なものなのだと思います。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。