SSブログ

アップダウン [日々の戯言]

 今日は肌寒かったので、「もう半袖のパジャマを着ることはないだろうな」と思ってたのですが、台風が過ぎ去った後い28℃とかいう予報が出てるので、まだ仕舞わない方がいいのかな、と悩ましい…。今年はほんと気温のアップダウンが激しいというか、寒い!から暑い!まで振れ幅が大き過ぎて、体がついていくのが大変ですよ、ふー。前回の台風は割と平気だったのは、フィリピンの方に行ったからなのかな?でも今回の台風は数日前からふわふわしたり、頭が痛くなったり、と影響が出ています、ふー。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 正直なところ「はたらく細胞」が面白いのか?と自問自答してみると、うーむ、と悩んでしまうところです…。元々半兵衛様(の中の人)のお声を聴きたい一心で録画したのが始まりだったのですが、「体の色々な働き」というのが色々学べる、という点では良いのかもしれません。
 ペルソナ、このまま終わるのか、それとも続くのか?と実に謎の終わり方でしたね…。何となく「続きは劇場で!」となりそうな予感がして、びくびくしています。近くの映画館で放映してくれるかしら…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。