SSブログ

確かに萌えになってた [日々の戯言]

 拍手からコメントくださった皆さま、ありがとうございます!

「はたらく細胞」そういえば某氏が「アニメ化する前は読んでて面白いと思ってたんだけどもごもご」…と口を濁すので、どんなものかと検索してみました。

はたらく細胞(1) (シリウスKC)

はたらく細胞(1) (シリウスKC)

  • 作者: 清水 茜
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/07/09
  • メディア: コミック
 今ひとつ解らないけど、少なくともアニメのキャラとは少し違う気がします。うーむ、今はアニメ化したら萌え要素を入れないといけないのでしょうか。好きだった漫画が萌えアニメっぽくなってしまうと悲しいですよね…。私も半兵衛様のお声を聴きたい、と思わなければ正直なところ見ることはなかった気がしますが、とりあえず最終回は見て「生命の危機すらある程の出血性ショックに人体は一体どうやって対応しているのか」ということを学ぼうと思います…。個人的に「この内容なら、萌え要素は不要なんじゃ…?」という気がしないでもないのですが。
「80歳までおっけー」とは守備範囲が広過ぎでないかと思うのですが如何なものでしょうか。とかいう私も、一体どの位までが守備範囲なのか自信がないのですが、「3次元で今一番セクシーな男性だと思っているのはジョージ・クルーニー」…あ、彼はまだ還暦も迎えてはおりませんでした。てへぺろ。
 今日は暑いかと思って半袖を着用したのですが、ちと肌寒いので長袖に着替えねば。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

アップダウン半兵衛様が…!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。