SSブログ

全年齢向け [戦国BASARA]

 それにしても寒い。一気に季節が進んだなあ、というのは我が家のにゃんこが寝る位置で否応なく感じております。真夏の一番暑い時は玄関の石の上。少し暑いとフローリング。涼しくなってきたので最近はラグの上で、時々膝に乗ってくる様になりました。もうじき人を駄目にする悪魔の機械、炬燵が稼働し始める時期ですが、寒がりな割に炬燵の中には余り入らないのは毛が長いから、暑いのかもしれない…。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 学園BASARA、今のところは大変健康的でお子様にも安心!なノリですね。多分このまま最後まで行くのではなかろうか、と思って見ておりますが、秀吉様と半兵衛様が出ていらしたらいきなりいかがわしい雰囲気を醸しだしてしまうのでは、と心配です。
 ステッカー目当てにデイリーヤマザキにまで向かわれるとは、かなりお気に召しておられるご様子。松永久秀とか出てくるとどうもアブナイ気がするのですが、光秀があんな調子で済んでいるのですからお笑いで済むかもしれません。「誰も死なない」という前提がこんなにも平和だったとは、とスクーターで暴走してる長曾我部さんちのアニキを見ながらほのぼのしております。平和って素晴らしい。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。