SSブログ

幕間の物語 [Fate/Grand Order]

 FGOで幕間AP半額キャンペーン中なので、「半額の時に遊ぼう」と溜め込んでいた幕間の物語をちまちまと遊んでいます。
 エルバサちゃんとアルテラの物語をとりあえず遊んだのだけど、どちらもとても良かった…。
「あの美しい顔を知らない人生は考えられない」という程お美しかったというエルバサちゃんの顔、私も見てみたいなあ、などと思ってしまいました。せっかく綺麗なのに、「美しい」と言われるとキレまくってしまうのは残念な様な、でも戦士だから仕方ない様な。
 来週から新しいイベントも始まるのだけれど、その前に幕間を少しでも消化しておきたい。まだ10人以上残ってますよ、うをー(強化クエストも少し溜まってるけど)


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。