SSブログ

試写会 [日々の戯言]

 急遽チケットを頂いて、「ボヘミアン・ラプソディ」の試写会に行ってきました。
 私は世代的にそれ程クイーンに思い入れがある訳ではないのだけれど、それでも彼らの音楽は好きで聴いていたので、全編通してぐっとくるものがございました…。まだ正式公開前ではないので、ネタばれにならない程度でさらっと感想など。

・よくもまああれだけ似た俳優を選んだというか、特にブライアン・メイ役の人ときたら、ギターを弾く時のちょっとした仕草までそっくりでびっくり。ロジャー・テイラー役もびっくりする位似てた。
・「フレディには生涯ずっと傍にいた女性がいた」という話は聞いたことがあって、「えっゲイなのに女性?なんで?」と不思議に思ったのですが、本当に慈悲深くて優しい、素敵な女性でした。彼女と結婚出来ていたのなら、結婚は無理でも子供が生まれていたのなら、あんなにも孤独に苛まれることはなかったのかも。
・普通に男同士でキスするシーンが何度も出てくるので、耐性がない方だときついだろうな、ってヨナも思う!
・クイーンが好きだった、という方は絶対に観に行って損はないと思います。
・途中からあちこちですすり泣く声が聞こえてきたので、思い入れの深い方はハンカチとティッシュを事前にご準備されることをお勧め。
・ライヴシーンほんと凄かった。


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

eスポーツ学園BASARAアニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。