SSブログ

多分同じ行動に出る人が多いと思う [日々の戯言]

「ボヘミアン・ラプソディ」の試写を見たら辛抱たまらん状態になり、これを見ています。


ライヴ・エイド★初回生産限定スペシャル・プライス★ [DVD]

ライヴ・エイド★初回生産限定スペシャル・プライス★ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD
 他にもクイーン単体のブルーレイとか出てるみたいですが、うちにはこのDVDしかないし、他のバンドも皆見られるのでこれはこれで幸せ。
 そして観ながら心底思ったこと。「クオリティ半端なく高いな、おい!!!」
 多分映画を観たセニョリータはきっと同じ感想を抱かれるのでは、と思うので、映画の公開日が待ち遠しくてたまらないわたしです。
 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!
 昔は純粋で夢見る乙女だった小石川さん(嘘名)ですが、どこに出しても恥ずかしい、立派な腐女子になりました。ほもほもしいものだけでは飽き足らず(元々ノーマルカップリングは大好物でしたが)百合まで大好物になるとは、我ながら感慨深いものがございます。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。