SSブログ

バレンタインという楽しみ [日々の戯言]

 今年も私の大好きなバレンタインがやってきました!…と言いたいところですが、ほんと最近はチョコ売り場では「隣のクラスのA君に今年こそ告白するの…!!」的にチョコを選んでいる女の子をなかなか見掛けなくてしょんぼり。最近は女子高校生の間では友チョコが流行ってるそうで、楽しそうに選んでるのはそれはそれで可愛いんだけど、おばちゃんは可愛い恋できゅんきゅんしたいのですYO!!!ホワイトデーにお返しのお菓子を恥ずかしそうに買ってる男子高校生とか、悶え死ぬんじゃないかと思った位可愛かった。
 学生の頃は何故おばちゃんたちからやたらと「あらあら、可愛いわねえ~」と言われるのか不思議で仕方なかったけど、今なら解る。若い子たちが一生懸命生きているさまは、本当に可愛いのだ。きゅうう。

 この時期は普段売ってない様な海外メーカーのチョコが購入できるのが、チョコ好きとしては本当に嬉しいのです。今年も沢山買うぞー!!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。