SSブログ

確かに日本なんだけど [FF15]

 FF15DLCのエピソード・アーデンのSSが公開されてたので見たのですが、「ロイヤルカメラ」とか「つけ麺」とか「鉄人ステーキ」とか…そういえばあれだな、一番最初にFF15のイメージムービーが公開された時はまるっきり新宿だったよな(お蔵入りしてまるっきり別ものになった様ですが)インソムニアは日本なのだな、とか色々頭の中でぐるぐるしたのですが、真っ先に考えたのはインソムニアというより神室町。つまりこれはアーデンが如く。インソムニアの街をうろうろしてるとすぐにチンピラから「何見てやがるんだコラァ!」と因縁をつけられ、その辺に転がってるカラーコーンや自転車を利用してアーデンが戦う物語なんです?それはそれで何だか面白そうなんです?
 もうFF15に関しては、何が来ても受け入れられる気がしているので、平気です。
 それでも、ノクトとルナフレーナが仲良くきゃっきゃっうふふ、とらぶらぶしてる物語が見たかったなあ…。あれだけ苦労してきた二人が今生で幸福を味わえないのは辛すぎる。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。