SSブログ

「愛して、愛して」 [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 FGOの今やってるイベントにキングプロテアという鯖が実装されたのですが、「ものすごく巨大」「でも中身は幼女」「『愛して、愛して』とか言ったりする」ので、速攻でドラッグオンドラグーン無印のマナを連想しました。マナを倒すの、大変だったなあ、と懐かしく思い出します。
 DODは無印がとにかく好きだったので、リマスターして欲しいなあ、と思う反面、当時ですらさぞや問題があっただろうなあ、なダンシングベイビーとか、海外の事情を鑑みると難しいものがあるのかなあ。
「デトロイト」の世界観って性産業にもアンドロイドが従事しておりまして、黒人白人アジア系男女、と色んなアンドロイドが客を誘っておりますが、さすがにロリ・ショタ系はいなかった(どの個体も全て成人タイプ)辺り、欧米の事情を感じます。
 あの世界には子供のアンドロイドもちゃんといるけど、多分アンドロイド相手であっても子供型にいかがわしい行為を仕掛けようとしたら、逮捕されそうな気がします。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。