SSブログ

ふらふら [FF15]

 今日はもし時間があったらFF15のエピソード・アーデンを遊べるかな?などと考えていたのですが、仕事中、夕方頃から何となーく体調が変だな?早めに帰った方がいいかな?という状態に。お客さま宛にメールを打ってたのだけど内容的にも5分もあれば終わる様な内容なのにどうも気分が悪くて思考がまとまらない。うーむ、今日のお昼のお弁当(いつも注文してるところ)に入っていたお魚の揚げ物、何となく油成分が多くてちょっと胸に詰まりそうだなー、と思ったからそのせいだろうか、とか色々考えつつ、とりあえず定時でさっさと帰宅。

 家に帰ってきたら、そのままベッドに横になったきり起き上がれず。一度トイレに行ったら変な汗がだらだら出てきて、余計気分が悪くなる。眩暈とかはないのだけど、軽いながらも吐き気はするし、あああ、一体どうしたんだわたし!!明日会議があるけどどうせ私は殆ど関係ないから、休んでも大丈夫だな!とか考えているうちに今の時間になって漸く復活してきました。はー、辛かった。

 アーデンのDLCは到底遊べる様な体調ではありませんが、とりあえずFF15の小説が思っていたより早く出るのが嬉しいです。この表紙、幸せ過ぎる…!!

小説 FINAL FANTASY XV -The Dawn Of The Future-

小説 FINAL FANTASY XV -The Dawn Of The Future-

  • 作者: 映島 巡
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/04/25
  • メディア: 単行本

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

最近の通勤のお供アラネアさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。