SSブログ

キャラデザイン [PS4(ソフト)]

「サクラ大戦」の新作発売決定!のニュースをにこにこしながら眺めていたのですが、「キャラデザインの方が変わってしまって残念」とのコメントに、そういえば絵が違う様な?と気が付く馬鹿なわたし。何故変わったのだろう?と考えているうちにどんどん色々思い出してきて、「…あー、そうだよねー、確か裁判も起こされて現在進行中だし、やらかしの内容がちょっと悪すぎるよね…」と一人頷くわたし。
 絵と絵師の人格とは全く別物である、というのは常々解っておりますし、ダヴィンチなんて締切を守れなくて逃亡してたろくでなしだし、ゴッホだってロートレックだってドガだって皆人としてはかなりアレな訳ですが、さすがに女性ユーザーもそこそこ多い作品だとリスク回避は当然なのかも。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

風邪だったみたい「令和」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。