SSブログ

寒かった [日々の戯言]

 大雪になったところもあった様ですが、幸いうちの方は雨でした。でも寒かった。とても冷たい雨でした。
 沖縄はもう30℃超え、北海道は-10℃位、と日本は狭いけど広いな!と改めて実感しつつ、一カ月降り位にダウンを引っ張り出して着ていきました。
 明日はまた温度が上がる様だし、この気温差についていくのはしんどいです、ふー。

 そういえば、小学校は今日入学式だったりしたところもあったとか。体育館は寒いから、入学早々風邪を引いてしまいそうな位、がっつりと寒い一日でした。辛かったー!

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

「平成最後の雪」ブラックホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。