SSブログ

近付く連休 [腐女子的妄想]

 もうすぐ連休だなあ、元号が変わるのだなあ、などとふと思う4月中旬。その前にちょっと面倒な仕事を仕上げねばならないのですが、金曜日に「今日中に送ります」とメールをくれた方が今日の夕方になっても音沙汰がなかったので、ちょっと胃がキリキリしてきました。自分だけで完結しない仕事はストレスが溜まるなあ、としょんぼりしつつ、明日出社したらメールが届いてることを祈るのでした。

 以前は同人イベントにはせ参じていた5月の連休ですが、私はもうすっかり引退してしまったし、某氏もほぼ同人活動から引退してしまったので、おだやかな日々を過ごしております。オフライン活動をやってるとですね、一年が早いというか、「次は冬コミ」「もうすぐ春コミ」といった感じにどんどんイベントがやってくるので、割と常に追い立てられる気分になるのです。
 ネットなんてなかった頃、昼間は会社に行ってたのに1年で20冊近く新刊を出したこともありましたが、あの情熱が一体どこから沸いてきたのか、ほんと若さって凄いな!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。