SSブログ

マーリン来ました [Fate/Grand Order]

 無事サブ垢にマーリンが20連目でやってきました。もっとかかるだろうと覚悟を決めていたので、こんなにも早く来てくれてびっくりです。最初の10連でもすまないさんとナーサリーが初召喚、二人目の術ギルがやってきたのでサブ垢はちょっとガチャ運が向上中かもしれない…。
 ネットを見ていたら30万以上もかけて宝具5まで上げてらした方とかおられましたが、ソシャゲをやっている自分ですらガチャ怖い、とびっくり…。最終的には本人の意思で注ぎ込んでいる訳だし、お金の価値というものは本当に人それぞれなので私にとっての1万円は他の方にとっては百円位の価値しかない、とかもある訳ですから。
「コミケの度に30万円位つかいます」とインタビューに答えてらした方もいたし、つまり人のお金の使い道にあれこれ口を出すのは野暮ってものですね!
 とりあえずマーリン万歳!!素材も種火もないからちょっと今は育てられないけど!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

決戦は日曜日対人戦が辛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。