SSブログ

次から次へと [日々の戯言]

 家電が壊れる時は次から次へと、となるのがちと不思議ですが、とりあえず新しい洗濯機が届きました。家でお洗濯できるって素敵…!!と感動しつつ、洗濯機を回しております。家電って滅多に買い替えることはないから、新しいものを買った時は機能の変化に驚くことが多いですよね。色々な新機能がついていてびっくりしております。
「家電が壊れる時は次から次へと壊れるわよ」と会社の先輩から聞いてはいますが、ほんとそうだなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。