SSブログ

あれから4年 [日々の戯言]

 恥ずかしながらラグビーのルールは殆ど解っていない私ですが、4年前日本が南アフリカに勝利を収めた時は「凄いことをやった!!」…と感動したものでございます。
 そしてあの時のことをこんなにもはっきりと記憶しているのに、それがもう4年も前の話である、ということにびっくり!ってヨナも思う!!(ぱたり)うーむ、こんな調子ですもの年を取るのは早い訳ですよオガーザン。
 実は今回はチケットを取れたらラグビーのW杯を見たいなあ、などと思っていたのです。出来れば日本戦が勿論良いのだけれど、オールブラックスとかでもいいなー、などと呑気なことを考えてたら、チケットが全然取れなった…。残ってたのもすんごい高いものだったので、諦めてテレビで見ております。むさい男同士がどっかんどっかんぶつかり合って戦うのは最高だね、ってヨナも思う!!(※極めて健全な眼差しで見ております故、深読み厳禁)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。