SSブログ

三成君実装ッ!! [戦国BASARA]

 奥さま、お聞きになりまして!?ソシャゲBASARAに、本日とうとう三成君が実装されましたのよ!!
 昨日のアップデートでは何も始まらなかったので(普通はアプデ後にすぐイベントが始まるものかと)「どういう仕組みなのかしら?」と思っておりましたら、本日からイベント開始でしたの。頑張って早速三成君を手に入れましたのよ!!
 多分このイベントの方法だと「西軍か東軍か決める」的な感じで、つまり三成君か家康ゥ!のどちらかしか手に入れられない様な…?(重課金兵ならば両方入手可能だとは思いますけれど)そしてソシャゲにありがちなことですけれど、「複数重ねないとスキルが発動しないので、SRなのに弱い」という課金誘導がある為、例によって三成君を連れていけるのかしら、という悩みはありますけれども、強さよりも愛。左近と三成君と半兵衛様で出陣すべく、三成君をせっせと育てておりましてよ。
 しかし、関ケ原をやってしまったらその後はどうするのかしら、ソシャゲBASARA…。蒼紅対決とかをやるのかしら、とぐるぐる考えつつ、半兵衛様が「大丈夫だ、僕がついている」と仰ってくださる度に「半兵衛様!!拙者を男にしてくだされぇ!!!」と叫ぶ私です。

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!!

 FF7、「クリスタルのテーマ」までは聴いたことがあるのですが、その後に流れる曲だとは知りませんでした!我慢できなくてボタンをぽちっとな、してしまうので、教えていただかなければ一生知らなかったと思います、有難うございます。
 そして「ラグビーは淑女の嗜み」とは、一体…。観戦ではなく実際にやらされたとは驚きでございます。私もおなごしかいない学校の体育祭で「騎馬戦は淑女の嗜み」と闘った懐かしい記憶がございますが、今の世代のおなごたちはどの様な「淑女の嗜み」をやらされているのでしょう。
「試合が終わればノーサイド」は本当に素敵な精神ですし、野球馬鹿としては「敵味方で席を分けない・良いプレイにはお互い賞賛し合う」というのは本当にファンの民度が高くないと不可能な観戦ですので、ラグビーファンすげえ!さすが「富裕層にファンが多い」という特徴のスポーツ!と感動です。…「金持ち喧嘩せず」って本当なんですねオガーザン。

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

季節の変わり目知らなかった…!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。