SSブログ

忠勝2枚抜き [戦国BASARA]

 FGOに待ちに待ったイシュタルが復刻したのですが、ちょっと引いてみてもやってこないことにしょんぼりしてUR忠勝(確率1%)のガチャを何となく引いてみたのです。

Screenshot_20191002-220355.png

 UR2枚抜きって、FGOでも初めて課金した福袋でエルキドゥと剣式の2人が来た、たった一度しかないのに「別に欲しい訳ではないけど気分転換にちょっと10連を引いてみようかな」というガチャで来るのか…。いつか秀吉様がいらっしゃる日の為に(秀吉様ならURですよね!?)運を貯めておきたかった、しょんぼり。でも秀吉様がURで来るなら、課金します。

Screenshot_20191002-180216.png

 そんな小石川さん(嘘名)ですが、昨日書いた様に「大好きな人=半兵衛様」と登録したせいでトロが「半兵衛様こけし」と何となくいかがわしげなことを言い出してカフェオレ吹いた。どこいつのこういうところは相変わらず楽しいですね!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トロにまた会えたよ!!延々と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。