SSブログ

トロにまた会えたよ!! [その他のゲーム]

 さっきBlogにログインしようとしたら、本日からアドレスが移行になっていた様です。ログイン方法が解らなくて一瞬焦ってしまいましたが、何とか移行できた様でほっとしております。自分でもお気に入りから飛んでるんだけど変更した方がいいのかなあ。

 そして本日、スマホのどこいつが配信開始されたのですよオガーザン!!

 DLして起動すると、いきなりどこいつユーザーを泣かせにくるこんな画面が。

Screenshot_20191001-204116.png


 この道、懐かしいあの道だよね…。

どこでもいっしょ

どこでもいっしょ

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
「俺の屍を超えてゆけ」のCMもすっごく好きだったけど、この手の拘りって大好きです。
Screenshot_20191001-204321.png
「トロに再会できるのならソシャゲでもいい」と思っていたユーザーとしては、とても嬉しいよ!!
Screenshot_20191001-204847.png
 基本的に良くあるパズルゲームなのですが、トロとお話して言葉を教えることもできます。
Screenshot_20191001-205113.png
「大好きな人について教えて」と言われたので、速攻「半兵衛様」をトロに教えるわたし。
Screenshot_20191001-205136.png


 ほんと可愛くて懐かしいです。良くあるパズルゲームなのだけれど、ほんと可愛い。丁寧に作られていて古いユーザーとしても嬉しい…!!サービス終了して欲しくないから、何かしら課金するよ!!(BASARAのソシャゲと随分違うな貴様!!)


nice!(0) 

nice! 0

関ケ原だけに忠勝2枚抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。