SSブログ

「令和初の関ケ原の戦い」 [戦国BASARA]

 ニュースの時間です。本日、令和初の関ケ原の戦いが終戦を迎えました。令和初の戦いは、石田三成氏率いる西軍が勝利を収めました。戦いが終わったばかりですが、令和二回目となる関ケ原の戦いの行方も今から気になるところです。

 …という訳で、ソシャゲBASARAの関ケ原の戦いは(どうやら圧倒的に)西軍勝利で幕を閉じました。どうやって勝敗が決まったのかというと、「三成君のガチャを引いた人」「家康ゥ!のガチャを引いた人」のどちらが多いか、ということだった様です。UR忠勝が引けたので、家康をより強化した方がいいのでしょうけれど(どうやら家康ゥ!と組ませないと意味がないらしい)三成君の方が好きだしなー。

 そして何故、実装されるといっていた刑部が未だに何処にもいないの…。しょんぼり。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 来年の年末商戦、というと随分先の様に思いますが、きっとあっという間ですよね。お金を用意しておくぞー!!これから順次色々な情報が解禁されるだろうし、来年のE3や東京ゲームショウはPS5向けのゲームが沢山出てくると思うと、今からわくわくします。新ハードの発売は何年かに一度しかないお祭りなので、ほんと楽しみです。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

PS5!!!台風怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。