SSブログ

「初心者でも安心!」 [PS4(ソフト)]

 私はゲームが下手なので(RPGというゲームの存在は本当に素晴らしいですね)興味はあるけど遊べない、というゲームが沢山あります。「Siren」なんてPS2時代からずーっと興味があって調べてるけど、すんごい難しいっていうし!!怖いし!!絶対クリアできないし!!夢に見るし!!
PlayStation 4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4テーマ(配信)

PlayStation 4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4テーマ(配信)

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 …それにしてもデスストのPS4特装版が出たのに何故FF7R版版でないのか…。小島監督がSONYの偉い人に猛烈に愛されている(※深読み厳禁)からなのかしら、それはそれでとても素敵なことだってヨナも思う!!
 後からまったりゆったり遊ぶか、同じウェーブに乗って遊ぶか、悩み中。
 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!
 十三機兵、初心者でも大丈夫という言葉を信じたいですね!バニラウェアさんの作品はこだわりがぎゅうぎゅうに詰まっているところがとても好きなので楽しみです。
 そして本日初めて知った「PS4のズーム機能」をこれから堪能していきたいと心から思う次第。開発者の皆さまですら知らなかったなんて、なんとなく素敵。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

体験版けんしんさま実装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。