SSブログ

忘れない様にしないと! [FF7]

 FF7の一度限りの特別CMがオンエアされるとのことで、是非是非見たいのです!!ゲーム画面をずっと流しててくれるだけでも構わないんだけど、いやむしろそっちの方が幸せかもしれない。

 ところでそろそろ「同梱版PS4が出るかもしれないし」という夢は捨てるべきでしょうかオガーザン。わたしそれを夢見て未だにFF7Rを予約してないんですけど、もういい加減諦めてソフトを予約した方がいいんじゃないの、とさすがに諦めモードに入ってきました。そもそも本当にリメイク版が出るなんて、未だにちょっと信じられない気持ちがあって頬をつねってみたらやっぱり痛い。うむ、長生きせねばな!!!(…かつてのドラクエ7のCMを思い出すわ…)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「仁王」がフリプに!!楽しかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。